English Immersion diary

2Days英語強化プログラム【English Immersion】のスタッフブログ

Cody 【スタッフ紹介】

スタッフ紹介【Cody】

 

皆さんこんにちはこんばんは〜、Sunnyです!

 

今回は皆さんにEnglish Immersionのスタッフたちを紹介するシリーズの第三弾です!

第三回目を飾るのはこの人!

 

 

Cody(コディ)さんでーす✨

 

Codyは日本のことが大好きで、今は日本語の勉強を一生懸命頑張っています!

好きな日本語の単語は「希望」。意味も好きだし、何より漢字が美しく見えるそうです。響きが好きな日本語は「びっくりした!」らしいです😂

 

また自炊も好きで、日本食や大福などの和菓子作りにも積極的に挑戦し楽しんでいます。

時々、スタッフに作ったものを差し入れしてくれます。最高。

 

おしゃべり好きなスタッフなので、English Immersionに参加される際はぜひ積極的に話しかけてみてください!

 

さて、そんなCodyさんにインタビューしてみました!

 

好きなアメリカの食べ物は?

カイザーロールのチキンサンドです。でも好物としてあげるには変わった食べ物かもしれないです…笑

日本の食べ物では何が好きですか?

カツ丼が好きです。牛カツならなお好きです。

お休みの日や時間があるときには何をして過ごしていますか?

いろんな種類の音楽を聴くのが好きです!あとは、時間があるときには興味があるトピックに関して調べ物をしていることが多いですね。ビデオエッセイを見てみたり、録画公開されているビデオレクチャーをみてみたりします。

空き時間を使っていろんな知識を深める…素敵な時間の使い方だと思います!では次に、好きな色を教えてください!

オレンジです。

1日だけ何の動物にでもなれるとしたら、何になってみたいですか?

ハヤブサとか、それに似たような鳥がいいです。彼らはとても視力が良いし、めちゃくちゃ高く飛べます。そんなふうに、空から世界を眺めてみたいです!

さて、では最後に英語学習を頑張る皆さんに一言お願いします!

ミスをするのは悪いことではありません。あと、英語を使いながら自分も楽しめるようなアクティビティの機会を探してみてください。ネイティブスピーカーと一緒にできるようなゲームなんかでも良いです!応援しています!

 

Codyさん、ありがとうございました!

 

いかがでしたか?

これを機に、English Immersionのスタッフたちのことを少しでも知っていただけると嬉しいです。

 

ではまた!