English Immersion diary

2Days英語強化プログラム【English Immersion】のスタッフブログ

スタッフ紹介【Lindsay】

 

スタッフ紹介【Lindsay】

 

皆さんこんにちはこんばんは〜、Sunnyです!

 

11月3日、5日に行われるEnglish Immersionまで残り2週間を切りました。

申し込んでくださった皆さん、ありがとうございます!

お会いするのが今から楽しみです✨

 

まだ申し込みをしていない皆さん…!

今日申し込みましょう。そうしましょう!

お申し込みはこちらから:

English Immersionお申し込みフォーム

 

さて、今回のブログですが、

English Immersionのスタッフたちを紹介するシリーズです!

今回ご紹介するのはこの人!

 

 

Lindsay(リンジー)さんでーす✨

 

 Lindsayさんはとっても聞き取りやすい英語を話してくれる、ペンシルベニア出身のスタッフです。日本語の勉強も一生懸命取り組んでおり、さらに日本人の旦那さんがいます✨

 

English Immersionでは皆さんのディスカッションのパートナーとして関わることが多いと思います。どんな意見や会話も、楽しそうにきいてくれるのでLindsayさんと話しているととっても楽しいですよ😊

 

皆さんもどんどん話しかけて、仲良くなっちゃいましょう!

 

さて、そんなLindsayさんにインタビューしてみました!

 

好きなアメリカの食べ物は?

ソフトプレッツェルです!

日本の食べ物では何が好きですか?

お寿司が好きです。

お休みの日や時間があるときには何をして過ごしていますか?

映画を見ています。

好きな色を教えてください!

青系や紫系統の色が好きです。

1日だけ何の動物にでもなれるとしたら、何になってみたいですか?

鳥になりたいです。一番好きな動物だし、何より飛んでみたいからです!

さて、では最後に英語学習を頑張る皆さんに一言お願いします!

言語の習得には時間がかかります。単語や文法をすぐに覚えられなかったり、使えるようにならなくても落ち込まないでください。できるだけ学び続けてください。頭に詰め込めば詰め込んだ分だけ、後にちゃんと口から出てくるようになります!学習の過程を楽しんでください!

 

Lindsayさん、ありがとうございました!

 

いかがでしたか?

これを機に、English Immersionのスタッフたちのことを少しでも知っていただけると嬉しいです。

 

ではまた!